

さいなら

正直TWが主体だった当ブログですが肝心のTWはほぼ引退状態なんですよねぇ・・・
メイポとかもLV低いしほとんど人来ないんで
当ブログは本日をもって閉鎖いたし・・・
いや閉鎖はしないけどもう更新はしません。
今までコメントくださった方々真にありがとうございました。
まあTWの方ばっかりだったから見てくれてる方もういないんでしょうけどね(泣)
とにかく今までありがとうございましたm(_ _)m

more...


やったああああああ

つ・・・ついに・・・

マギ・サ討伐完了だーー!

前回惨敗だったから不安だったがうまくいったよー。
今まで付いてきてくださったパメンの方々にこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
うんうん素直にうれしい。

記念にリザでも載せるかー

この先危険






more...

お久しぶり!!!!!!!!!!!!

・・・っといってもどうせだれも見てないんですけどねー(笑)

いやー実に久しぶりの日記ですね

ん?TW?
TWは少し前に装備をインクリに変えてぶっ壊して半ば引退状態です。
と言っても最低限の狩りができる装備は残してあるけどね(笑)
インクリした動画をとってみたんだけど・・・まあ需要ないか・・・

ん?今なにしてるかって?
勉強するつもりだったんだけどちょ・・・っと・・・他の・・・ゲームに・・・浮・・・ゴホンゴホン

パソコンは好きなので毎日いじってますよ(笑)

TWもおそらく復帰するのは大分後のことになるのでしばらくはいろんな感想とか日記とかにしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします

って言っても実際ずっと見てくれてる人なんて全然いないだろうけどねー(笑)

more...

なんてこったいorz

 今日はとことんついてなかったよorz。
モナシャベMR地獄脱却しましたよ。すごくうれしかった。さて強化・・・
S108になりました
ここは素直にうれしい。さて、アビつけるか・・・って材料ないじゃんorz
ここまではいいんですよ。
集団にインクリ
○キター(゜∀゜)-
さてキニング→-1
これイジメ??
どうせならはじめから消えてくr
今度は淡い期待とともに2回目!
×
orz
今日はとことんついてなかった・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

イベント

 昨日からずっとイベントやってます。
まさか徹夜なんてことは・・・ゴホッゴホッ
ホットゼリッピ初めと比べて大分簡単になりましたよね。よかったよかった
さて唯今の戦利品
ゼリッピ集団 多数
アフロ・レインボー 3つ
星の冠 1つ
その他ゴミ 大勢

ゼリッピ集団はたくさん取っておきたいとこだなあ
これを全てインクリしてSを強化するんだ!!
さて、今日も1日徹夜で・・・て、体力の限界だorz寝るさ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

nks(TW)

Author:nks(TW)
TWでの記録
キャラルシアン
LVモナ前後
装備2~3G(当時の相場)
仲間少数
特に有名ではありませんでした
がなんか未練がましいのでここに記録を残してTWからは完全に身を引こうと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
TW時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

